

ホンダのライフの鍵開けと鍵の作成をおこないました

- 修理箇所
- 車の鍵
- 修理内容
- 車の鍵開錠と作成
- 場所
- 越谷市七左町
- メーカー
- ホンダ
- 車種
- ライフ
借りている車の鍵を失くしてしまったので、車の鍵を作ってほしいと越谷市七左町のご自宅にいるお客様からお電話がありました。 実はお客様の車の調子が悪いため、車屋さんに修理に預けている間、借りている代車の鍵を失くしてしまったとの事。謝罪とともに合鍵がないか車屋さんに確認したところ、鍵はもともと1本しかないため鍵を作って車を返すように言われたので、スマホで越谷市エリアの鍵屋を探して連絡したとのことでした。
お車はホンダのライフですが、代車なので年式が分からず。 車のドアも閉まっているので中の車検証で確認もできず。イモビライザーのセキュリティが入っているかどうかの確認を車屋さんにしてもらうと、セキュリティは入っていないようでした。 越谷市エリア担当の作業員が現場に40~50分で到着、まずは鍵穴からピッキングにてドアの鍵開けをしました。 また鍵穴を覗かせてもらい、ブランクキーを削って新しい鍵の作成を実施。 その鍵でドアの開閉ができるのと、エンジンがかかることを確認してもらい作業は40分前後で終了となりました。 「鍵屋さんて初めて呼んだんですけど、その場ですぐに鍵は作れるし時間もさほどかからないんですね」とお客様は感心していたようです。 また修理に出しているご自身の車も鍵が1本しかないようなので、早めに予備の鍵を作っておかなきゃと今回の件で勉強になったとのことでした。
越谷市エリアなら、スマートキーやイモビライザー搭載車の鍵作成もできるスタッフが複数います。お困りの際はお気軽にお問い合わせください!










納得の料金を 作業料金の目安
- 建物
- 金庫
- 車
- バイク

まずはお電話
作業依頼の流れ





どんな作業もOK 他の鍵トラブル解決事例
- 修理箇所
- 玄関の鍵
- 修理内容
- 玄関の鍵交換
- 場所
- 川越市的場北
- メーカー
- MIWA
- 修理箇所
- 玄関の鍵
- 修理内容
- 玄関引き戸の鍵交換
- 場所
- 入間市宮寺
- メーカー
- YKK(WEST)
- 修理箇所
- 金庫の鍵
- 修理内容
- 金庫の鍵開錠
- 場所
- 本庄市見福
- メーカー
- EIKO
- 修理箇所
- 玄関の鍵
- 修理内容
- 玄関の鍵開け・鍵交換
- 場所
- 川越市砂新田
- メーカー
- MIWA